ぎりぎりセーフ😅

間違えてもう1つブログを作ってしまったnekoc-dokuことねこちゅーです😺

今日は忙しくてブログを書くのを忘れる所でした😅
昨日、毎日続けれるように頑張ると書いてたのに1日も続かなくなる所でした🙀💦

と、言う訳で今日は写真を何も撮ってないのでまた明日はりますね🎶

今日は簡単にですが自己紹介をしようかと思います😸

今は滋賀県瀬田川の近くにすんでます、専業主婦です✨
今は育児中✨
猫ちゃん大好きですが、生き物全般好きです✨
鬼龍院翔さんも大好きです!✨
ハンドメイドします✨
アニメよりマンガ派、マンガ読むのが好きです✨

取り敢えず好きな物、事でのブログを書いて行く予定です😺
暇つぶしに見に来て頂けたら有り難いです🎶

明日は色々写真貼りますね😺💦